- 2017/9/13
- あさcafe
- はコメントを受け付けていません。


台風18号の動き…非常に気になります。
この週末は3連休という方も多く、予定などのことを考えると・・・(・・;)
最新の情報はこまめにチェックをしてくださいね。
さて、水曜日のカフェに
「カラオケで上手く歌う方法はありますか?」
という相談が届きました。私はどちらかというと苦手なので私も知りたい!!
また、9月の第2土曜日(9月9日)は「ファミリーカラオケの日」でした。
っということから、今回は『カラオケトーク』と題してメッセージ大募集♪
カラオケで上手く歌う方法やコツ、コレは必ず歌います!履歴は見ます!
など、カラオケにまつわるお話なら何でもOK!
いや・・・苦手なんです…という方は、そのままのありのままの想いでも大丈夫です!
カラオケにまつわる内容じゃなくても!!!楽しくお話をしていきましょうね❤(。☌ᴗ☌。)
それでは、本日のメニューです!٩(๑❛ʚ❛๑)۶
◎8時台~
・セブンイレブンからの美味しい情報!(手軽に食べられる・・・)
・鹿児島県からのお知らせやニュース
◎9時台~
・WEAVERのメッセージ&楽曲(*’∀’人)≫
・FM鹿児島からのお知らせ
・「back to○○」は1984年!
◎10時台~
・フリーメッセージ・リクエストをたっぷりと♪
☆プレゼントのご案内☆
あさカフェ金のスプーン1名様。
ご希望の方は住所・名前・電話番号・郵便番号をお忘れなく☆彡
そして、ラビタ 天文館店から今月(9月)のプレゼントは・・・
良い香りが広がる『ソラフワラーリース』を4名さまに!
※ソラフラワーとは、タイでとれるソラの木の皮から作られたお花✿
癒されること間違いなし!☺
朝8時20分はラジオの前に集合!ご来店お待ちしています。
木曜担当:新坂恵梨(●ΦωΦ)Ψ