知名度/企業イメージアップ
聴覚によるダイレクト訴求が可能。

ターゲットを絞った広告
ラジオのリスナー層は、時間帯、番組によって異なり、人気番組でも聴いている
年代層・職業別等分かれています。 より個人に向いたメディアの特性を活かし、
訴求力を高めます。

購買直前での広告
ラジオは「ラストワード・メディア」購買意欲を高めるメディアです。




● 番組提供 
   人気番組やコーナーなどを一定期間提供することで、企業のイメージの定着化が図れます。

● スポットCM 
   番組と番組の間にはさむCMです。事前収録が必要です。

スポットCMの種類:一例
★ レギュラー型 固定の時間にCMを放送します。ラジオは時計代わりとも言える媒体。リスナーの生活の中へ企業イメージを刷り込みます。
★ キャンペーン型 オープン、催し物、新製品などの認知度UPを図るため、短期間に集中して放送します。

ここでご紹介した以外にも まだまだたくさんのセールス企画を取り揃えています
詳しくは、メールフォーム、お電話でお問い合わせください。



企業イメージ・理解・認知度アップ・オープン告知
セール告知や案内
狙いたい客層(サラリーマン・OL・ファミリー・カップル・学生等)
(固定/スポット)及び時間帯の設定
スポットCM・ペイドパブ・コピーの検討