

先週のサマーナイト大花火大会を持ちまして。
ようやく・・・・・
私の夏が来ましたーーーー!!!!!
え。。。もう8月も終わりじゃないですか!
私の夏ーーーー!!!!
焦って夏を楽しむ私。
花火の審査を一緒にさせていただいた福岡の花火観賞士の方と
しろくまと黄熊を・・・♡
ようやく夏がやってきました☆
鹿児島はまだまだ夏は続きますものね!
しかしながら8月も最終週!
夏休みが終わりますね。
夏の終わりに聞きたい曲などもリクエストぜひいただきたいと思います♪
明日もあさcafeにお付き合いください♪
あさcafeへのメッセージ&リクエストは
FAX 099-239-1130
メールcafe@myufm.jp
まで!
それでは明日のあさcafeメニューのご紹介です☆
☆☆☆☆☆☆☆[Friday Menu]☆☆☆☆☆☆☆☆
♪8時台♪
8:20~ 「First order luckyリクエスト」
週末の運試し! 金曜日のあさcafe1曲目のリクエストを狙っちゃいましょう!
採用されたらこの週末いいことあるかも!?
ファーストオーダー締め切りは金曜日AM8時です♪お早目にー!
8:25~Friday cafe de 新曲はいかが?
8:35~なるほど鹿児島
8:46~FM鹿児島ニュース
♪9時台♪
9:03~天気予報
9:06~ブレンダーズセレクション
9:10〜 μFM防災キャンペーン展開中 ということで
東日本大震災へ想いを伝えるプロジェクトをご紹介します。
南は沖縄、北は北海道から 東日本大震災の被災地へロードバイクで襷をつなぐ
「仁力車 願い桜の輪」
鹿児島では
9月28日㈯に鹿児島中央駅を出発し、新水俣の駅まで襷を運びます。
そのスタート鹿児島中央駅からチェスト館までの道のりを
私がロードバイクでつとめさせていただくことになりました。
東日本への想いはずっと持ち続けているものの、なかなか何もできていない現実。 少しでも想いを、つなぐことができるように 心をこめて運びたいと思います。
明日のあさcafeでは papicross 牧瀬美海さんに 詳しくお話を
伺います。
9:40~ 有賀真姫とベーカリハコス
ベーカリーハコス 橋本豊樹さんにお話を伺います!
♪10時台♪
10:00~あさカッション♪
テーマ【2019年夏 今何パーセント楽しんでますか?】
8月ももう終わりです!!
夏休みも今週末まで!
皆さんは今年の夏 今どのくらい楽しめているのでしょうか?
冒頭でもお話しましたが、私は今年の夏 なかなか夏らしいことが
できておらず・・・
プライベートは10%・・・・
公開生放送もありましたし、リスナーの皆さんと楽しめるイベントも
ありましたので 仕事も含めると・・・ 88%
でもでもまだまだ夏を満喫した―ーーーーとは言えない状況。
皆さんは何%楽しめていますか?
そして足りていないのは どの部分?
例えば海行ってない!かき氷食べてない!彼氏できてない!!
などなど 足りていない部分を発表して
夏の満点目指しちゃいましょう♪
明日は現時点の平均点を出してみようではありませんか!
なぜならば 鹿児島の夏はまだまだここから!
まだまだ楽しみましょう♡
10:15~ お天気カフェ
10:30~ マイコープレディオ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆