

ホワイトデーですね!
女性の皆さん☆今年のホワイトデーはいかがでしたか!?
どんな贈り物をいただいたのでしょうか♪
そしてそして昨日は中学校の卒業式、今日は公立高校の合格発表でしたね。
希望の高校に合格した皆さん、残念ながら合格できなかった皆さん。
色々な気持ちで今日を迎えていらっしゃることでしょう。
合格された皆さん!まずはおめでとうございます!!
そして残念ながら合格できなかった皆さん。
私は実は残念ながら合格できなかった生徒でした。
しかも最後の理科のテストで体調不良という何ともいえない
残酷な結果・・・。
悔しくて悔しくて高校浪人もかんがえたなあと今でも思い出すことがあります。
でも、結果進学した私立高校で出会えた友達や、勉強環境、
色々な事を含めて、それが私にとってのベストだったんだなって!
ラジオパーソナリティになった今、合格できなかった方々の気持ちが
痛い位わかることも・・・。
あのころの自分に、これは意味があることなんだって、伝えたい!
今少し落ち込んでしまっている、進路に迷っている方も
必ず、行くべき道があるということをお伝えしたく書かせていただきました。
さあ!明日もあさcafeでも色々語っていきましょう!!!
明日も「First Order Lucky Request」も狙ってください!
週末の運試し あさcafe金曜日1曲目のリクエスト 採用されたら
HAPPYな週末になるかも!!?
FAX 099-239-1130
メール cafe@myufm.jp
です♪
それでは明日のあさcafe メニューのご紹介☆
〓〓〓〓〓〓〓〓★[Fryday’s Menu]★〓〓〓〓〓〓〓〓
♪8時台♪
8:20~「First Order Lucky Request」も狙ってください!
今年最初の運試し! あさcafe金曜日1曲目のリクエスト 採用されたら
HAPPYな一年になるかも!!?
ファーストオーダーの締め切りは金曜日朝8時まで!
8:35~なるほど鹿児島
8:46~FM鹿児島ニュース
♪9時台♪
9:05~ ウェザーインフォメーション
9:15~ 『教えて!あさcafe先生』人生相談の3週目です
伊佐市大嵓寺の住職 星野元興先生 生出演!
どんなお悩みでも大丈夫です。
星野先生にアドバイスをしてほしいこと
お気軽にお送りください。
9:45~『有賀真姫とベーカリーハコス』
みなさんからの パンやパン作りに関する質問、ハコスの好きなパンなどについても
教えてください♪
♪10時台♪
10:00~あさカッション♪
今週のテーマは「アナタの靴事情☆」
今日アナタはどんな靴を履いていますか?
お気に入りの靴はどんな靴ですか?
靴のこだわりありますか?
などなど 靴エピソード教えてください♪
私は背が小さいので、いつもほとんどハイヒールです♪
ぺったんこ靴をかわいく履きたいのですが・・・涙
そうそう!靴といえば私は指宿菜の花マラソンで
靴で失敗!
ラジオでもお話しましたが、マラソン途中20キロを過ぎたあたりから
妙に足がつったんですよねーーというお話したと思うのですが・・・
なんと・・・
いつもより0.5㎝小さいサイズの靴を買ってしまってました・・・!!!
長い距離を走ると足が膨張するんですよね。
通常で履くとピッタリだったのですが。。。
おかしいなあと思い、これまで使用していた古いシューズを見てみると
『23・5』の表示が。
今回の指宿のために新調したランニングシューズは
『23・0』との表示・・・
そりゃ失敗するわ!!!! と思わずツッコミをいれました(笑)
ということで 次のかすみがうらマラソンに向けて
泣く泣くまた新しいシューズを!!
靴は大事なんです!!
マラソンだけではありません!
『いい靴を履くと いい場所に連れていってくれる』
いつかドラマから流れてきたフレーズが好きで
そう信じて私は春に新しい靴を買うんです♪
みなさんはいかがですか?
あさcafeで語ってみようと思います☆
10:15~お天気cafe
10:30~マイコープレディオ
フリーメッセージ・フリーリクエストも ぜひお願いしますね♪
メッセージ・リクエスト・あさカッションへのご意見は
FAX 099-239-1130
メール cafe@myufm.jp
まで!
メッセージリクエスト お待ちしています!!
〓〓〓〓〓〓〓〓★☆★☆★☆★☆★☆〓〓〓〓〓〓〓〓
今週はトレーニングで30キロロングランを慣行!!
桜島がキレイでした☆
頑張るぞーー!!!