今回前半は「恒例干支ヒッツ 年男年女編」と題してお送りしました。
残念ながらお亡くなりになった方、今も第一線でご活躍の方様々・・・
皆さんの思い出の、お気に入りの曲はございましたでしょうか?

今月から『おは昭的ゴルフナビ』と題して月替わりで県内のゴルフ場をご紹介してまいります。
距離を保ってアウトドアで健康的に楽しめるスポーツとして注目を集めるゴルフ。
ご参考にしていただければ幸いです。
今月は薩摩川内市樋脇町市比野の「グリーンヒルカントリークラブ」です。どうぞご参考になさってください。

後半は毎月各方面で活躍していらっしゃる皆さんにこれまでの歩みをうかがい、思い出の曲をおかけする『MY WAY MY MUSIC~わが道、そしてわが音楽たち』
今月は串木野市漁協直営海鮮まぐろ家オーナーで串木野市漁業協同組合連合会代表理事の早﨑達哉さんをお迎えしてお送りします。
最終回は早﨑さんの現在のお仕事、リクルートのお話、次代を担う世代へのメッセージにお気に入りの曲をお送りしました。

それから・・・今月はプレゼントが!串木野市漁協直営海鮮まぐろ家で使える商品券3,000円分を毎週1名様にお送りします。
番組やコーナーをお聴きになっての感想、お待ちしております。当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。締め切りは今週いっぱいです。

番組では引き続き、特集やジャンルに関わらずお好みの曲のリクエストお待ちしております。
リクエストお気軽にどうぞ。おはがきは〒892-8579、FAXは099-239-1130
メールアドレスは showa@myufm.jp です。たくさんのご参加お待ちしています。
来週前半は「おいちゃんがやってくる!南こうせつヒット曲集かぐや姫編」と題してお送りします !

PC、スマホで番組が楽しめるアプリ、radikoでは放送後1週間はさかのぼって番組を聴くことができます。
どうぞradikoでもお楽しみ下さい。

ではみなさん、感染症対策、災害の備えなどしっかり心掛けてお過ごし下さい。医療従事者の皆さんに感謝!

M1 時の流れに身をまかせ S61.2/ テレサ・テン
M2 甘く危険な香り S57.4/ 山下達郎
M3 セクシャルバイオレットNo.1 S54.7/ 桑名正博
M4 センチメンタルジャーニー S56.10/ 松本伊代
M5 モニカ S59.2/ 吉川晃司
M6 飾りじゃないのよ涙は S59.11/ 中森明菜
おは昭的ゴルフナビ
MY WAY MY MUSIC
M7  君は天然色 / 大滝詠一
M8  人生を語らず / よしだたくろう