
シぃ~~ゲルお~~のぉ~~♪♪
出水市出身、ミュージシャン・ギタリスト、腱引き師、写真家と、マルチに活躍する(←自称っ💦)
シーゲル小野が“しどろもどろ”する25分間です。
しどろもどろの収録の時間に、ちょうどエフエム鹿児島のもう1つのスタジオでは、生放送やってるんですよっ!!!生放送って、すごいな~~。緊張感あるな~って思います!収録だと何度でもやり直しがきくので、ゆる~~く収録してるんですけどね(笑)
そして、今週の「歌ってあげーる♪♪♪」は、7/17(月)に行われたシーサイドステーション!!!阿久根の脇本海水浴場で行われたんですが、家からも近いので、遊びに行かせて頂きました!!。脇本の白い砂浜で、のんびりくつろいでいるそんな風景をイメージしてみました。ぜひ、お聞きください。
聞き逃した方は、ぜひRadikoでもお楽しみ頂けます!!!
番組を聞いての反応や、曲の感想などもお待ちしています。
<メッセージ大募集!>
①あなたや周囲の方のしどろもどろエピソード
②シーゲル小野に“歌ってほしい”こと
(出来事・人・物などなんでもOKです)
↑↑どちらでもOK!ぜひメッセージフォームからお送りください!!
<SNS情報>
しどろもどろの『番組公式インスタグラム』では、
人気の“おかえり動画”や収録後の“しどろもどろ動画”など、
インスタでしか見られない動画を配信中!
(公式インスタグラムはコチラ)
公式Twitterもあります!Twitterでは番組情報や
シーゲル小野オフショット写真などが見られます!
(公式Twitterはコチラ)
放送は、8/4(金)、20:30~♪(radikoでもぜひっ!)