
更新できていなかった週の
Meeet up写真館📷
おいかけ投稿参ります✨
🌈8月21日月曜日🌈
この日のゲストは鹿児島女子短期大学の石田もとな先生🎵
CA時代に世界を旅して見聞きしてきた貧困や環境問題。
その後自身がお母さんになったことをきっかけに
何かできることはないかと国際協力や国際理解、SDGsについての
勉強を進めたという石田先生!
現在は鹿児島女子短期大学で実践をともなった授業を展開されています。
学生でなくても受けてみたくなるこの授業!!!
いつか潜入取材お願いしたいです💕
🌈8月22日火曜日🌈
毎日のご飯つくりがおっくうな皆様へ!
荒田にあるお惣菜とミールキットの専門店【atta~ARATA~】ご紹介しました!
彩り豊かなメインになるお惣菜と、優しい味付けの副菜、
だけではなく!冷凍庫に常備しておきたいミールキットも作っています!
これが温めてそのまま使えるSUGUシリーズと
ご飯と合わせるだけでチャーハンやチキンライスができちゃうBASEシリーズ!
あ、これがあった(atta)じゃん!!と言いたくなる品々✨
ご飯つくりに悩むすべての皆さんの強い味方でした!!!
ぜひお店にも行ってみてください💕
8月23日水曜日はゴルフ協会代表として有賀真姫さんゲストin⛳
でしたが、パター対決に熱中しすぎて、、、写真がなく。。(笑)
パター対決1勝1敗!!再戦お待ちしております💕